kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ミルク一周忌

1年前の今日、ミルクがいなくなってからちょうど1年が経ちました。
いつもは「みるく、行ってきま~す♪」って顔や頭をナデナデしてから出かけるのに、その日に限ってミルクも寝てるし遠くから「行って来るねー」って声かけただけで出かけてしまい、まさかそれが最後になるなんて思いもしなく、どうして最後にちゃんと触ってあげなかったんだろうと悔やみました。
今でもミルクを思い出すと逢いたくなって悲しくなって涙がでてきます。
milk
写真はなんとのんちゃんがミルクを想って手作りでプレゼントしてくれました☆家族に見せたら父も母も「ミルクにそっくり!ミルクおかえり」って涙ぐんで喜んでました。ほんとに可愛くて暖かくてミルクそっくりなのです。のんちゃん、ありがとう!

きっと天国で私たち家族を見守ってくれながらそばにいるんだろうなって思ってるよ。
ミルクとの想い出ずっと忘れないし、天国で幸せにしていてね♪
  • at 11:00 
  • [milk
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索