kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

初・中級スノーボード教室

本日はセントレジャー北広島にて初・中級スノーボード教室を開催しました☆
一昨日から大荒れ大雪でいったいどうなることかと心配でしたが、毎回ここでの教室はなぜかこんな快晴に恵まれます(^^)/
全員で準備体操しみんなでリフトに乗り滑ってからクラス分けしました☆
午前の部、集合写真☆
まさし先生チームのレッスン風景☆

さっこ先生チーム(^^)のんちゃん先生チームも頑張ってました(写真無くてゴメンネ)
午後の部、集合写真♪
今回の参加者は午前・午後合わせて約30名、5歳から68歳までのスノーボーダーが集まりました♪
今日先生から教わったことを忘れずにこれからも楽しくスノーボード続けて下さいね(^^)/ありがとうございました!
  • at 20:59 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索