kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

新春初滑り

2010年の新春初滑りはワイスホルンへ☆デニー準備のジャマしないでね(^^;

この時まだキャットは登れないのでベースから山頂までハイクしたけど雪は少なくて歩きやすく約2時間でピークへ♪
ヒュッテの階段つけてくれたタムクンとワイスホルン山頂にて記念撮影☆

目指すはあのバックボウル!
NEWボードでの初滑りは最高の1本になり大満足♪
登り返しで振り返ると太陽が出てきて滑ったらラインがキレイに見えてきた☆辛い登り返しも幸せな気分(^^)雲に隠れてた羊蹄山も顔を出しました♪

お手軽コースもなかなかよい雪で楽しかった♪無事に下山でき新春初滑りは最高のスタートとなりました(^^)一緒に滑ってくれる仲間と今あるこの環境に感謝です☆

おまけ

そしてこんなところやあんなところへも行きました☆
ニセコ町にあるニセコロフト倶楽部はじめて行ったけど炭火で焼く生ラムジンギスカンがやわらかくて美味しかった!


ここもまだ雪が少ないチセヌプリスキー場☆
モイワスキー場の麓にあるトモキくん宅にあるモイワカレー♪
北海道を型どったライス(^^)

お約束の鯉川温泉♪

ニセコはいっぱいスキー場もあって温泉もあって美味しい食べ物屋さんもありますね☆
北海道に住んでる私も知らないところがいっぱいあります。そして外国人もいっぱい(^^;
  • at 21:15 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索