kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

冬のイベント☆

kouyo
 すっかり秋も深まり冬はもう間近になってきましたね(^-^)最近はバタバタと忙しい毎日を過ごしていますが10-11シーズンのイベントも着々と決まってきました☆
 Kiroroからスタートする恒例の初滑りセッションは、12月11日(土)12日(日)の2日間を予定してます♪
 また、6シーズン目となる岩内キャットツアーとワイスホルンキャットツアーは、一度に2つのスキー場を楽しめるツアーを企画します!詳細はまた後日お知らせしますのでお楽しみに~(^o^)/
  • at 17:39 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索