kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

北広山登山会

北広島市にも山があったんだ~(^.^)その名も「北広山」標高487.8M☆
歩きだしてから白樺平でちょっと休憩し山頂には約45分で到着♪
この前の30キロよりかなり楽チン(^-^)
丘のような山頂からは支笏湖の紋別岳が見えたり自衛隊の島松演習場があるので鉄線のフェンスがあります☆

市長が書いた新しい標が設置されました☆
この山は山菜の宝庫らしいです♪きのこもいっぱい(^^)
冬はもっと景色が広がる山のようなのでスノーシューで散歩に来てみよっと♪
  • at 15:03 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索