kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

おばあちゃん

ちょうど一ヶ月前に会った時はあんなに元気だったのに・・・急に体調を崩しおばあちゃんは95歳で9月2日に亡くなってしまいました。
あまりにも急で悲しくて信じられなかったけど、この週末はたくさんの親族でおばあちゃんをお見送りすることができました。おばあちゃんの子供は私の父を含めて8人兄妹。孫は私を含めて13人。そして曾孫20人。おばあちゃんはたくさんの家族に囲まれみんなに愛されとても幸せだったと思います。
おばあちゃんは料理が得意で子どもの私にかぼちゃの煮付けを教えてくれた時のことを今でも覚えています。おばあちゃんの部屋には私の写真やポスターが貼ってあり、会うと口癖のように「久美はえらいねぇ、がんばってるねぇ」とゆっくり何度も繰返し言ってくれました。
そんな穏やかで可愛らしくて優しくて真面目なおばあちゃんが大好きでした。
おばあちゃん!これからも元気に頑張るから天国からいつまでも見守っていてね。
2010090611170000.jpg
おばあちゃんが暮らしていた美瑛町朗根内で採れたかぼちゃ☆おばあちゃんを想い出して炊いてみようと思います♪
  • at 10:43 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索