kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

エルフィンロード

久しぶりに晴れて気持ちよい北海道♪MTBに乗り視察調査も兼ねて北広島駅からエルフィンロードをサイクリング☆8.1キロのコースは緩やかなアップダウンで家族連れも多く緑が気持ちよくて走りやすいです♪♪♪


それはそうと、甦ったマウンテンバイクをいただいた競輪選手の小嶋敬二さんのサイト「diary」(2010.7.9)で紹介いただきました(^^)小嶋さんとはアマチュア時代に出逢いましたが今も現役で活躍中のスゴイ方です!MTBありがとうございました♪お陰でまた行動範囲が広がりました(^^)これからも頑張って下さい!応援していま~す☆小嶋敬二オフィシャルWEBサイト
  • at 12:28 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索