kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

暑寒へ

GWに強風で山頂まで登れなかった暑寒別岳へ行ってきました☆
2010070105060000.jpg
↑雪がとけると非難小屋は高いところに。最近の熊出没情報の張り紙にビビリます。
P1020953a.jpg
今回も塚原さんツアーにご一緒させてもらいました♪なまらの国え!?ログ
P1020955.jpg
↑お花畑と残雪の景色に感激(^O^)
P1030003a.jpg
朝5時に出発し約4時間で標高1492Mの山頂に到着☆
P1020998.jpg
左が群別岳、右が浜益岳だそうです。山頂は雲海の上で360度見渡せました♪
P1030001a.jpg
帰り道もお花を眺めながら一気に下山。休憩も出来ないくらい蚊がスゴカッタ(++)
夏山もいいですね~♪冬のロングコースも滑ってみたい!
  • at 17:20 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索