kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

楽古岳

南日高の名峰、目指すはあの先の楽古岳(ラッコダケ)☆
rakkodake2.jpg
ジャングルのような森の中で何度も沢を渡り・・・
P1020884森の中
藪こぎに直登に結構しんどかったけど標高1472M楽古岳山頂に到着
rakkodake3.jpg
360度の大パノラマな景色に感激♪疲れも飛んでいきます。
IMG_1513p3a.jpg
十勝岳、オムシャヌプリ、野塚岳、トヨニ岳、などなどが見えるそうですがどれがどれだかわかりません。
rakkodake1.jpg
可愛いお花もたくさん咲いてました(^^)
rakkodake4.jpg
登山者があまりがいなくて熊に遭遇しそうでドキドキ(++)
水が怖くて沢を渡るのが苦手だったけど長靴のおかげで沢を渡るのが楽しかった♪
  • at 16:27 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索