kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

スキー・スノーボード実習

北広島市立西部中学校1、2年生(総勢約110名)のスキー・スノーボード実習が札幌国際スキー場でありました☆最近、スキー授業が減っていく中でこうしてみんなで滑りに来れる良い環境の学校の生徒で良かったですね~♪2010020409580000.jpg
今日もマイナス15℃と寒かったけど天気が良くて気持ちよかった♪2010020411130000.jpg
↓ みんなスキーの女子グループもスノーボードに興味もってくれていました☆
今度一緒に滑ろうね~!2010020411180001.jpg
↓ スキーヤーの1年生男子グループと先生☆2010020413390000.jpg
↓ スノーボーダーとスキーヤーの明るく元気な女子グループ☆2010020413440000.jpg
↓ 最後にこのボコボココースみんなで転げまわって楽しかったね~2010020413520000.jpg
全員とは一緒に滑れなかったけどまた次回みんなに会える日を楽しみにしています!みんな素直で明るくて私も元気いっぱいもらいましたv(^^)v今度スノーボードにも挑戦してくださいね☆ありがとうございました~!
  • at 19:08 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索