kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ミルクへ

ちょうど1週間前、ミルクが死んじゃいました。。。この1週間考えれば涙の日々でしたが、初七日が過ぎやっと気持ちの整理が出来てきたので言葉にすることが出来ました。柴犬、19歳3ヶ月、おとなしいけど甘えん坊で優しい女の子でした。家族みんなミルクのおかげで元気になったり癒されたりしたよ。長生きしてくれてありがとう。たくさんの人にも可愛がってもらって良かったね。ミルクとの想い出忘れないよ。http://935taki.com「diary」ミルク、ありがとう
  • at 11:47 
  • [milk
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索