kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

こんな1日☆

羊蹄山を眺めながらノートラックでキラキラの斜面にわくわく♪20100103210104
山の上の景色があまりにもキレイで空気が美味しくて気持ちよくて・・・もったいなくてなかなかスタートできず(笑)とりあえず記念撮影☆20100103210102
この時が来るのを待ってました!最高の1本☆20100103210059
ブリザードコースも満喫した後に、ワイス山頂へ向かってハイクアップ☆20100103210057
バックボウルのこの斜面滑りました♪途中ガスがかかってきたけど雪は最高!20100103210055
朝からワイスの山で1日中遊ばせてもらいました♪山と仲間に感謝☆
  • at 21:01 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索