kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

鳥取メモリー

鳥取は人も土地柄もとっても良く素晴らしいところです♪全国からたくさんの人に是非参加して欲しいと思いました☆今回の大会での鳥取の想い出紹介(^^)
20091026203317
第5回目を迎えた全日本サンドボード選手権☆20091026203315
毎年お世話になっている民宿「山政家」さんの美味しく豪華な夕食♪20091026203313
はじめて見ました!エチゼンクラゲ・・・気持ち悪かった(@@)20091026203310
停止できず海まで飛び込んでしまった選手(^^)盛り上がりました☆20091026203307
平安時代に発見された因幡最古の温泉で開湯1300年の歴史があるという「岩井温泉」は熱めのお湯で体がずっとポカポカでした♪
  • at 20:33 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索