kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

30キロ歩ける会

9月23日(水・祝)北広島にて「第27回 30キロ歩ける会」が開催されます☆私もノルディック・ウォークで参加予定です(^^)当日ポールの無料レンタルもありますので是非お気軽にご参加下さいませ!でも30キロも歩けるかしら?と不安な方、ノルディック・ウォークは膝や腰への負担を半減し運動量は約2倍の効果があります☆そして本当に辛くなったらなにやら途中のポイントでリタイアもOKらしいとか?私もリタイアするかもしれませんので(^^;ご興味ある方はぜひこちらからチェックして下さいませ♪→30キロ歩ける会
  • at 21:20 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索